せん☆ぼん
ボンきち活動日記

2012年11月22日木曜日

京都産業まつり・2日目

2012年10月28日

先日に続いて
京都産業まつりの二日目だボン☆
http://www.kyo.or.jp/chieweek/

京都のご当地ゆるキャラが集う
『みんな集まれ~“京都のご当地キャラ大集合”』
も2回目だボン☆
今回も賑やかだったボン☆
こちらの面々はもうおなじみだボン☆

逆サイドの顔ぶれは初日とちょっと違ったけど、
またたくさんのゆるキャラともだちが増えて嬉しかったボン☆

てらぼんくん、やおいちゃん、おりんちゃん、もてなすくん、きよまろくん、
どすえちゃん、パーサくん、マミューくん、まゆまろちゃん、京ちゃん、シモンちゃん
また会おうね、だボン☆


ステージのあとは初日と同じく会場各所で撮影会

販売ブースにもご挨拶だボン☆
京都第二日赤病院で活躍するクロスくん
ぼくよりも頭いいかも><;
 
ぼくの背中のトゲはさわると幸せになるという
霊験あらたかなご利益があるボン☆
そっと触ってね、だボン☆
 
パーサくんとひとやすみ
「サンガ、来年は上がれるといいね、ボン…」

そんなわけで充実の二日間だったボン☆
「これからもがんばりましょうね、ボンきち☆」
「ゆるキャラのみんなに負けないようにがんばるボン☆おせんちゃん☆」

 


mixiチェック